FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) これで勘弁してくださいm(_ _)m

 ども、KYOです。

 テスト1週間後なので、しばらくは・・・・・

 ってことなので、生徒会の一存(原作)のあるネタ部分をとったので
 それを・・・(単にネタ切れ)


  第三話 放送する生徒会④
 杉崎「……なんか、急に、普通の定番コーナーですね」
 桜野「うん、ネタ切れだからね」
 蓮「言っちゃうんだ!」
 桜野「このコーナーは、リスナーが考えた、この学園にまつわる面白おかしい五・七・五を紹介するコーナーで す」
 知弦「逆に危機感を抱くほど、ありきたりなコーナーね」
 桜野「こほん。では、いきましょう。匿名希望さんからの五・七・五」

 『紅葉蓮 メラメラ燃えろ 杉崎と』

 桜野「……素晴らしい歌ですね。情景が目に浮かぶようです」
 杉崎&蓮『…………』
 桜野「えっと……二人共? 私が言うのもなんだけど……ツッコマないの?」
 杉崎「いえ……。…………。すいません」
 蓮「リアルに身の危険を感じて、テンションが上がりにくいんだ……」
 桜野「あー……」
 深夏「……ちょっと、笑いのレベルを超えていたよな、今のは……」
 真冬「真冬も、若干引いてしまいました」
 知弦「まぁ、でも、そうよね。キー君も蓮も、そういう立場よね、基本。皆の憧れの美少女達が集まるコミュニ ティに在籍しているってだけでもアレなのに。その上、自分から『攻略する』だの『ハーレム』だの『嫁に迎え る』だの宣言しているんだから……自業自得?」
 杉崎「う、うぅ……。え、えぇい! 構うものか! ここは俺のハーレムだ! 文句あるやつ、喧嘩なら買う  ぜ! だから―――――」
 蓮「そうさ! 杉崎の言うとおりだとも! 悪口なら真っ向から受け止めてやる! だから―――――」
 桜野「だから?」
 杉崎&蓮『火、つけるのだけは勘弁してください。すいませんでした』
 桜野「……男二人がラジオなのに号泣しながら土下座したところで、次のお便りいこうか。これも……えっと、 匿名希望みたい。こほん」

 『金がない 勢い余って 人さらい』

 杉崎&蓮『犯人コイツかぁ――――――――――!』
 桜野「え? なに? どういうこと?」
 杉崎「いや、だから、さっきの誘拐事件の―――――」
 蓮「そ、そんなことより、コイツの名前と住所! 書いてねぇのか!」
 桜野「それはないけど……追伸で『二万円も要求してやったぜ!』とは書いてあるわ」
 杉崎「安いな、うちの生徒の身代金! なんで両親用意できねーんだよ!」
 桜野「私に言われても……。杉崎。世の中には、恵まれない人もたくさんいるんだよ」
 杉崎「そ、そうですけど……。なんかこの事件、割と浅い気がしてきました」
 蓮「そんなの全員が最初から気づいているって」
 桜野「ま、まぁ、うちはラジオを続けましょう」
 杉崎「収録中っていうか、放送中に決着がつきそうッスね……誘拐事件」
 桜野「では、最後の五・七・五です。こほん」

 『真面目にさ 仕事をしろよ 生徒会』

 杉崎&蓮『一般生徒の素直な反応キタ――――――――――!』
 桜野「まったく、失礼しちゃうわよね」
 杉崎「いえ……俺が言うのもなんですが、すげぇ気持ちわかります」
 深夏「あたしもわかる」
 真冬「真冬もわかります」
 蓮「俺もだな」
 桜野「なによ! やるべきことはちゃんとやってるわよ!」
 知弦「やらなくていいことも大量にやっているけどね」
 桜野「不愉快だわ。このコーナー、終了」
 杉崎「そういう態度が駄目なんだと思います!」
 桜野「さて……じゃあ、終わりも近づいてきたところで、フリートークしようか」
 蓮「今までも充分自由だったがな……」
 深夏「お、会長さん。メール来てるみたいだぜ」
 桜野「え? なになに?」
 真冬「えぇと、ですね。『妹が誘拐されていた件ですが、無事解決しました』らしいです。良かったですね!」
 杉崎「おぉ……解決したか。良かった良かった」
 知弦「……ちっ」
 蓮「すっげぇ聞こえてるよ、姉さん。その舌打ち」
 知弦「なんのことかしら」
 杉崎「録音&放送されているっていうのに、なにその自信満々な開き直り!」
 知弦「でも……随分あっさりと解決しちゃったわね。どんな犯人だったの?」
 真冬「えぇと……よくわからないですけど、最終的には、攫われた(さらわれた)妹さんが、自分で犯人を叩きの めしたらしいです。犯人さんは……今、重体です」
 杉崎&蓮『二万円欲しかっただけの犯人――――――――――!』
 真冬「妹さんも、基本的には犯人さんに遊んでもらっていただけのようですよ。でも……たまたまこのラジオを 聴いていて、自分が攫われていることに気付いて、慌てて犯人をボッコボコに……」
 杉崎「俺達のせいかっ!」
 深夏「結局、なんで二万円欲しかったんだ、コイツは……」
 真冬「えと、ですね。メールによると……うん、なんか、犯人さんは、意識を失う前、『この子の姉に……貸し たままの二万円を……返してほしかった……だけなのに。ガクリ』と倒れたようです」
 蓮「いたたまれねー! っていうか、諸悪の根源は姉か! リスナーか!」
 真冬「そのリスナーさんから送られてきたメールの最後は、『悪は滅びるのよ! あっはっは』で締めくくられ ています」
 杉崎「このラジオのリスナーはろくでもないな!」
 蓮「キャラがリナ=イン〇ースみたいだ……」
 真冬「ま、まぁまぁ。一件落着ということで……」
 杉崎「……俺、この放送終わったら、犯人のとこ見舞いいくわ」
 蓮「俺もだ。助かってくれ……」
 桜野「こ、こほん。えぇと……いろいろありましたけど、このラジオもそろそろお別れの時間がやってまいりま した」
 杉崎「やっとか……。短い時間の割に、驚くほどディープだった……」
 蓮「というか、カオスだったよな……」
 桜野「最後は、『今日の知弦占い』でお別れです。それでは皆さん、また来週」
 蓮「来週もするのかよ……コレ……」

 ♪ 神秘的なBGM ♪

 知弦「では、今日の知弦占いを。
 当校の獅子座のあなた。近日中に、『世にも奇妙な物語』っぽい事態に巻き込まれるでしょう。注意してくださ い。タ〇リを見かけたら全力で逃げなさい。
 ラッキーカラーは《殺意の色》。どす黒いか、真紅か、その辺は各々のイメージに任せます。
 ラッキーアイテムは《核》。常に持ち歩けるとなおよし。貴方がメ〇ルギアなら、それも可能となるでしょう。
 最後に一言アドバイス。          『死なないで』
 以上、知弦占いでした」

 杉崎「怖いですよ! 獅子座の人間、今日が終わるまでビクビクですよ!」
 知弦「また来週、この時間にお会いしましょう……」
 蓮「やっぱり来週もやるんだ……」
 知弦「……獅子座以外」
 杉崎「獅子座ぁぁぁあああああああああああ!!」

 ♪ ED曲《弟は白骨化していた》♪




 以上

スポンサーサイト

日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<毎度すみませんm(_ _)m | TOP | 現役中学生だと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kyoyuto.blog79.fc2.com/tb.php/244-5ee33424

| TOP |

カウンター

貴方は

人目で~す

プロフィール

KYO

Author:KYO
KYO
群馬の太田在柱
中3
趣味は、
テニス、
ギター
・けいおん少々
・CORE PRIDE(UVERworld)
・Non Stop Rord(スフィア)など
アニメよく見ます!!
ブロ友大歓迎で~す。
あと、記事でタメで書いてるところは独り言と思っていただけたら結構です。よろしくお願いします 
プロフはとりあえずこれで!!                        

オンライン

あなたを含めて 、今

現在の閲覧者数:

人観覧しています。

最新記事

ブロとも一覧


アニメとかとか

No title

カイトの どうでしょう日記

しあんのぶろぐ

憂の毎日日記

数学が苦手な人のブログ

澪な感じ、そんな気分

yuiちゃんのいつものブログ

FC2チャット

基本意識

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6760位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。